top of page

「 + 」 オープンハウス終了しました

昨日の「 + 」のオープンハウスにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

僕にとっては独立後初めてのオープンハウスでしたが思っていた以上の方にお越しいただき、また雑談を踏まえ寛ぎながら見学頂けたようで、大変嬉しかったです。普段から大変お世話になっている方から、10年ぶりに会う友人まで駆けつけてくれ、いろいろな方々に背中を押して頂きながら建築をやれている嬉しさを感じることが出来た一日となりました。

また一方で半日のみの開催となりご都合が合わずお越し頂けなかった方へ向け、近々写真をアップする予定でいます。

僕が撮った拙い写真になりますが、アップした際にはご覧頂ければと思います。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page