top of page

一歩一歩

新年、あけましておめでとうございます。

昨年中は本当に多くの方にお世話になりながら色々な経験をさせて頂きました。

また本年もどうぞよろしくお願い致します。

2016年8月に独立しておよそ1年半。

2回目の年越しとなりましたが、あまり通常と変わらず程よく仕事しながら年を越しました。

昨年中は同じく建築を志す方々との出会いがあり自分の活動の幅が広がった年であったと思うと同時に、考えることの幅も広がったように思います。今年はそれを加速させるよう行動する年にしていきます。

実は昨年までは、友人・知人からの仕事の依頼、またその方々からの紹介のみに限定して仕事をしておりました。今年は上述のように行動の幅を広げていくため、それらの縛りを無くし活動の幅を広げていきたいと思います。

具体的なことはまた今度。

やろうと思ったことは口に出さないといつのまにか消えていくので、とりあえず宣言!?

一歩一歩、今年も頑張ろうと思います。

こちらの写真は、昨日の朝7時頃。羽田空港にて。

朝日に照らされる富士山が綺麗でした。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page