お花見

昨日は前職で担当させて頂いたクライアントさんにお誘い頂き、ご自宅にお邪魔させて頂きました。その住宅とは、隅切りの家

こちらの住宅は、このお花見の時期を存分に楽しむための住宅なので、もう前日からワクワク。

駅から向かう途中の桜並木も綺麗なんです。

この並木のずっと先に目的地があって・・・。

はい、こちらが隅切りの家。

まずは一人で建物の周りを拝見して・・・(笑)

中にお邪魔させて頂きました。

3年前にもこの時期にお邪魔させて頂いたのですが、やはり室内からの眺めは格別です。

下からではなく、正面から桜を眺めることが出来ます。

そして竣工後まもなく生まれたお子さんも今では5歳。

最近では、YOU TUBEとゲーム(マインクラフト?)にハマっているそうで、友人に作ってもらったアイシングクッキーをプレゼント。

(写真右:左上の緑のクッキーが好きなキャラクターらしい)

まぁ、片手に握りしめずっとゲームしてましたけどね。笑

僕らが作る住宅はクライアントのためのもので、そのクライアントにとっては住んでからが始まりなので、そのあとの生活を覗かせて頂くのが僕は凄く好きなのです。

特等席でのお花見に加えて、大切に使いながら過ごされていらっしゃる様子を伺えて本当に心が満たされる一日でした。

ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします(また呼んでくださいね)。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。