個別相談

先日のブログで記載した「活動の幅を拡げていく」というお話。

まずは簡単で身近なことから。ということで、

早速ですが、個別相談を受ける事にしました。

全く僕を知らない人、今まで建築に興味を持っていなかった方々を対象に。ですね。

(もちろん、僕を知っている人は今まで以上にお気軽にご相談くださいね)

もっと建築の専門家を身近な存在に出来ると良いな。と思います。

それにあたり、簡単なチラシを作りました。 ↓こんな感じ。

今まで知人・友人からいろいろな相談を受けてきました。本当に小さなものから。

例えば、

「キッチンに浄水器付けたいけど出来る?」とか

「洗面所にお湯出るようにしたいんだけど結構お金掛かる?」とか

「テレビボードをデザインしてほしい」とか。

もうちょっと大きくなると、

「ここに扉付けたい」とか「和室を無くして広いリビングにしたい」とか。

そうそう。「ちょっと格好がつく植栽植えたい。」とかも。

そしてもちろん、

「住宅のリフォームしたい」「新築建てることになったらお願い出来る?」とか。

これら以外にも、僕に全く関係なさそうなことでも全然OKです。笑

例えば

「ハウスメーカーで住宅を建てようと思っているけれど、A社とB社のプランで迷っている。どっちがオススメできるプラン?」とか。

「ハウスメーカーの話に対して客観的な意見が欲しいので、打合せに同席して欲しい」とか。

「中古マンションをリノベしたいけれど、どれ買ったら良いか分からない。どれを買ったらどんなリノベが出来る?」とか。

今まで建築・住宅に興味がなかった方は本当に分からない事だらけだと思います。

それらも踏まえて相談にのるつもりですので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

こちらのチラシにも描いている通り、僕らが考える(デザインする)のは間取りや設備のスペックではなく、生活そのもの。 ですので、直面する問題の解決だけでなく、長期的な事も考えた提案をさせて頂きます。

またお気軽にご相談頂けるように、相談料は 交通費+α 程度。

まずはこちらのメールにより以下の内容を記載の上、お問い合わせください。

題名:個別相談希望

本文:お名前・住所・電話番号・希望日(第3希望まで)

24時間以内にこちらよりお電話(もしくはメール)させて頂き日程調整致します。

#生活 #仕事

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。

| 福岡事務所 | 福岡県八女市蒲原1044-3

| 埼玉事務所 | 埼玉県和光市新倉1-29-31 サンヴェール103

atelier

​sign

T E L : 090. 5022. 5669 

MAIL :  info@atelier-sign.com